木郷滝自然つりセンター / 川魚料理 うまや

美しい渓谷で釣りが楽しめ、奥阿蘇大橋の袂で川魚料理を

木郷滝自然つりセンター

木郷滝自然釣りセンターは、
阿蘇山と高千穂の中間に位置し、美しい水と渓谷に恵まれ、川魚料理を中心とした美味しいグルメの店と、多くの皆様に楽しい釣りを体験して頂ける渓谷があります。
四季を通じて素晴らしい風景を彩る渓谷。ヤマメ、ニジマスなどが1,500メートルの渓谷に遊泳し、お子様から上級者ま で本格的な釣りが楽しめます。併設した食堂では、釣った魚をお召し上がりいただく事も可能です。

エサ釣り
初めて釣りをする方や釣り具を忘れた方でも安心。 何もお持ち頂かなくても、すべてお店で揃いますので、思い立ったと きに来ていただいてOK!! 釣り方について分からない事が有れば、 お気軽にスタッフにお尋ね下さい。
尚、自然の渓流での釣りになりますので、靴や衣類が濡れたり する場合がございます。(タオル・衣類・靴)はご用意いただくと安心して 釣りが楽しめると思いますよ。

フライ・ルアー フィッシング
対してフライ・ルアーは、エキスパート向けとなります。
一度遊びにいらして、下見をしてみられる事をおすすめしています。 竿や疑似餌なども全て持ち込みとなりますので、ご了承下さい。

お子様や女性も大歓迎!
管理釣り場内での釣りになるので小学生以上であれば、遊漁券が発行可能です。遊んだ後は釣った魚を食べる事も可。(代別)

また、この度ネット通販ショップが開設しました。
大自然に囲まれた養殖場と美しい水で、卵からふ化させ育てたやまめ・虹鱒を使用しております。贈り物やプレゼントにご利用下さい。

ネット通販ページはこちらへ→

error: Content is protected !!