木郷滝自然つりセンター / 川魚料理 うまや

美しい渓谷で釣りが楽しめ、奥阿蘇大橋の袂で川魚料理を

川魚料理うまや

1978年から川魚の養殖と釣り堀、食堂を営んでおります。
中でも本店の木郷滝自然釣りセンターは、自然の渓流で釣りが楽しめるという珍しい釣り堀です。大人の方からお子様迄本格的な釣りが楽しめる事もあって良い思いで作りが出来る事間違い無しのお店です。

1990年には、2号店 川魚料理うまやが国道325号線沿いにオープンし、多くのお客様に、現在迄支えていただいております。
当店では、大自然に囲まれた養殖場と美しい水で、卵からふ化させ育てたやまめ・虹鱒を使用しております。
そのお魚を、一番美味しい状態でお客様へ提供したいと考えておりますので、焼き魚は、焼き加減のお好みがある場合、お伺いしております。
時間の都合上焼き魚は注文より前に焼いておく場合もございますが、焼きたてが食べたいお客様は遠慮なくおっしゃって下さい。ご注文いただいてからお焼きします。
その場合は、焼き時間がご注文から20分程度かかりますので、予めご了承下さい。

また、この度ネット通販ショップが開設しました。
大自然に囲まれた養殖場と美しい水で、卵からふ化させ育てたやまめ・虹鱒を使用しております。贈り物やプレゼントにご利用下さい。

ネット通販ページはこちらへ→